スポンサーリンク
Telenorミャンマーは顧客がデータ利用を完全にコントロールするかコストを最大20%節約できる2つの新しい革新的な機能であるData Tan TanとData Myan Myanプランを開始しました。

プリペイドおよびポストペイド両方のユーザはインターネットブラウジングの料金をより管理し、特定のニーズや好みを満たすのに最適な品質を楽しむために2つのオプションを自由に切り替えることができます。

「Telenorミャンマーは国内すべてのお客様のインターネットエクスペリエンスを向上させるイノベーションを提供することに努めています。我々はData Tan TanとData Myan Myan、2つの最新のイノベーションを紹介することを嬉しく思っています。

Telenorミャンマーにはさまざまなデータ設定があり、この2つの革新的なソリューションにより、お客様はデータ使用量、データコスト、データ品質を完全にコントロールすることができます。」とTelenorミャンマーのCMOは述べています

次のように説明しています。「Data Tan TanとData Myan Myanはそれぞれ独自の利点があります。

Data Tan Tanを使用することでユーザはお気に入りのアプリケーションを使用する際に最高20%のコストを節約でき、品質とコストの最適なバランスを保ちながら大量のデータの利用を心配する必要がなくなります。これによりユーザはスマホの画面に最も適した品質のオンラインビデオを見ることができます。

Data Myan Myanについては高速ダウンロード、高品質のビデオまたはゲームを楽しむ人に人気があり、Telenorミャンマー4Gネットワークで最高の速度を体験できるようになると確信しています。

私たちは、お客様のニーズを満たすために技術革新を実現することを目指しており、今後も最善を尽くしてまいります。」

Data Tan Tanを使用することで、コストを意識した顧客は、データ速度を通常の状態に保つことで、長期間にわたり残高とデータスピードを維持することができます。

一方、Data Myan Myanは大量のデータを扱えることによりユーザが高解像度の画像をTelenorミャンマーネットワーク上で最高の速度を楽しむことを可能にします。

これは高品質のHDビデオを頻繁にストリーミングしたり、モバイルゲームをプレイするユーザに最適です。

ユーザは2つのオプションをいつでも無料で状況に応じて切り替えることができます。

*979*11*1#をダイヤルするか、または「TAN」を500に送信することで、いつでもData Tan Tanに切り替えることができます。Data Myan Myanに戻る場合は、*979*11*2#をダイヤルするか、「MYAN」を500に送信します。

顧客は2つのオプションを切り替えるために追加料金を支払う必要はなく、標準料金プランの料金のみ請求されます。

現在までにTelenorミャンマーは国内最大規模かつ急速な成長を遂げているデータネットワークを運営し、全国1900万人以上のユーザにサービスを提供しています。

さらにTelenorミャンマーは本日、ミャンマーの遠隔地の農村部を含む、すべての州と地方域でのカバレッジで主要なキャリアとしての地位を維持しています。

Telenorミャンマーは全国130弱の都市と郡区にネットワークを提供しており、国内最高の4Gネットワークと自負しています。